THE HBC(北海道バタークレープ)なら
未経験でも安心して
キッチンカーを始められます

THE HBCならロイヤリティ0円!

低資金で始められるクレープ専門店です。

『THE HBC』独自の収支構造により、年収1000万円も実現可能。難しいスキルは一切不要で未経験者でも安心して始めることができ、本業でも副業でも始められる今注目のキッチンカービジネスです。

THE HBC(北海道バタークレープ)とは?

THE HBC(北海道バタークレープ)は今、驚異的なスピードで加盟店が増えているキッチンカーフランチャイズです。

開業資金は業界最安値の55万円(税込)~しかも!ロイヤリティ永続0円だから、低コストで長期的に運営可能なんです

低開業資金・ローコスト運営を可能にしたから「憧れのキッチンカーを未経験から始められる!」と絶賛の声をいただいております。

THE HBC(北海道バタークレープ)は
全国に広がりその商品力で
ファンを拡大し続けています

北海道バタークレープはたった3か月で30名以上の方に加盟していただき、現在も続々と加盟が増えています!研修カリキュラムがしっかりしているから、独立未経験の方でも安心です!

エンターテナーとなり「本物のクレープ」を
全国に届けるお手伝いをしていただけませんか?

THE HBC(北海道バタークレープ)では「北海道の美味しさをまっすぐ届けることに全力を」をコンセプトに、素材本来の味を活かした芳醇な香りのプレミアムクレープをご提供しています。

高い商品力
北海道の厳選素材を使用した高級バタークレープ
THE HBCは、
生地に北海道産の高級バターをふんだんに染み込せて
焼き上げるから芳醇なバタークレープの香りが広がり
人が集まってきます。
オリジナルのブレンド粉と卵は化学物質を一切使用せずに
自然の力で育まれた高級卵を使用しているから
子供が食べても「安心」とご好評頂いているクレープです。
安心の研修制度
未経験からでも安心の充実した研修カリキュラム
THE HBCでは未経験の方でも、
安心してお客様に美味しいクレープを
ご提供していただけるようにカリキュラムを組んでいます。
焼き方や準備はもちろんのこと座学では
営業するにあたり必要な法律の知識や
出店場所の確保についてのノウハウまで
2日間にわたり16時間の研修を行います。
認定制度を導入しているのでしっかり技術も学べます。
1人で年商1,000万円
が実現可能
高速オペレーションにより1日1人で14万円以上の売上実績あり
THE HBCでは基本的にワンオペレーションで
高い売上を上げるために
運営設計が組まれています。
たくさんのお客様が来店されてもクレープを提供するのに
時間がかかると高い売り上げを見込むことができません。
そこでTHE HBCでは、「高速オペレーション」として
1枚あたり2分間でご提供できるようにメニュー開発、
システムを構築しました。
その為、THE HBCに加盟することで1人で年商1000万円を
目指すことも出来るノウハウを習得することができます。
低い開業資金と
低コスト運営
業資金55万円~(税込)
ロイヤリティ0の低コスト運営
THE HBCなら未経験でも開業資金が55万円~(税込)
キッチンカーを始める事ができます。
さらにロイヤリティがかからない為、低コスト運営が可能。
本業だけでなく出店できる日だけ出店する
「副業」としても選ばれています。
さらにキッチンカー(内装含む)は
ローン・リースが可能な為、
低い開業資金と継続できる低コスト運営を実現しました。
出店先の斡旋
本部からの出店場所の斡旋、芸能事務所提携地への斡旋
THE HBCは大手芸能事務所や企業と業務提携しており、
芸能事務所や企業主催のイベントでキッチンカーの
出店を行っています。
ご加盟いただいた方にはイベントへ出店の斡旋を
させていただいております。(イベント開催時に限ります)
またその他にも本部からの出店場所の
ご紹介もさせていただいております。
(タイミングによってはご紹介できないエリアもございます)
加盟オーナーの声
THE HBC【木更津店】
①出店時の流れを教えてください。また、どんなところに出店されていますか?

出店先の店長さんへ挨拶をしてから、オープン準備をしています。
まずは電源を確保、一番先に鉄板を温めます。
それからのぼりや看板など準備し、クレープを焼ける準備ができたら、
窓を開けてオープンします。
営業中は戸のクレープに仕様か悩まれているお客様へお声がけや、
作ったポスターで人気ランキングなど
クレープの説明やPRしたりしています。
営業が終わると店長さんへ挨拶し、片付けと店外の掃除や、
自分の忘れ物がないかもですが落し物がないかも必ず確認しています。

②仕事をしていてやりがいを感じた時はどんな時ですか?
たくさんあります。
売り上げが伸びていくこともそうですが、
目の前で食べてくださるので
「おいしい」といってくださるのが嬉しいです。
反応がすぐわかるところが良いですね。
「また来るね」と言って、
リピーターさんもおかげさまで増えています。

③今後の目標があれば教えてください。

もっとたくさんの場所に出店して色々なお客様とふれあい、
笑顔になれるクレープを広めていきたいです。
THE HBC【姫路店】
①出店時の流れを教えてください。また、どんなところに出店されていますか?
まずは、出店場所をインターネットやSNSを利用して探します。めぼしい出店先があればメールや電話で問い合わせを行い、先方と日程を調整した上で出店という流れになります。
出店先としてはスーパーやイベントが多いです。

②仕事をしていてやりがいを感じた時はどんな時ですか?
最初のオープン当初は全くお客様にご来店していただけませんでしたが、根気よく出店を続けていくうちにリピーター様やキッチンカー仲間、横の繋がりも増え、仕事が舞い込んでくるようになりました。
あとは、自身がイチ社長という立場になりますので、常に「どうすればもっと」を意識し、改善改善を心掛けるようにしております。

③今後の目標があれば教えてください。

今後の目標は地域での知名度向上と安定的な経営基盤の確立を図りたいと思います
ここからは、資料を見ながら
HPや動画を見ていただけると理解が深まると思います。
またYouTubeでも詳しく説明していますので、
ぜひチェックしてみてください。

目次

1.北海道バタークレープの特徴

2.絞り込まれたメニュー
 A.メニューラインナップ
 B.仕入れ

3.ローコスト運営の秘密
 C.キッチンカー
 D.ワンオペ
 E.安心保険

4.出店戦略と販売支援の秘密

5.収支計画

6.開業資金

7.研修内容

8.経営サポート

9.加盟店オーナーの声

10.開業スケジュール

11.一緒に成長しませんか